忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Safariで崩れる...

自分の周囲にはSafariでこのブログを見る環境が無いのでどのように表示されているのか判らない。
調べてみると、
iCapture
BrowsrCanp
といった所で間接的にではあるがSafariでの表示が確認できる様子。


早速、試してみたところ、IE6、Firefox1.5、Opera8、9では何とか表示できているので大丈夫だろうと高を括っていたら、

見事に、...崩れてる...orz
そのうちに修正しないとな、何処がダメなんだろう?


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして
はじめまして、こんばんわ。
先日はご指摘ありがとうございました。

Safariでの表示にはおおむね対応できたかな?と思います。
IE7は事情により見送りました。

再申請に許可が出ましたのでお伝えに参りました。
スタイルシートのみの変更ですので、新しいバージョンを参考にしてみてください。

では、失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
あるふぁ URL 2006/09/12(Tue)18:06:44 編集
Re:はじめまして
あるふぁさん、こんばんは。

早速の対応、有難うございますm(__)m
参考にさせていただきます。

暇を見て少しずつカスタマイズしたいと思ってますが、何しろ素人なもので、またお聞きするかもしれません。
そのときはまた、よろしくお願いします。
suehiro 2006/09/12(Tue)22:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear