忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mime.css

芦塚さんが素敵なページを作ってくれた。ありがたや~。
Opera Mail - mime.css の弄り方

そういえば私が初めて触れたCSSはmime.cssだったなぁ。あの頃はな~んの知識もなく(今でも大してないけどね)、ただ闇雲にHidetoさんのページを参考にしながら弄っていたのでした、懐かしい。
Opera9になって、フィードにmime.cssが適用できなくなってから何か熱が冷めてしまってあまりmime.cssを弄ろうとは思わなくなってしまった。

今回、芦塚さんが光を当ててくれたので、また弄ってみようかな。相変わらず大して知識もないからシンプルな物しか作れんけどね・・・。

参考になるかもしれないページとか(ちょっと古いけど・・・
Opera CSS modifications
Mime.css enhancements for feeds - Tweak - by Rijk
Customized styles for Opera


追伸:昨日、芦塚さん所で変なコメントしてしまってちょっと反省している。
ゴメンナサイ m(__)m
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear