忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイラー

以前からWin標準のエクスプローラに不満というか物足りない感じがしていたので、ファイラーをいくつか物色してMDIE(Multiple Document Interface Explorer)を入れてみた。

第一印象、まんま某IE系ブラウザみたいじゃね、ほとんど違和感無い。ショートカット、マウスジェスチャもカスタマイズ出来るみたいだし。外部Editorとか指定できないのがちょっと不満だけど・・・。

他にもまめFile5とかSeeZも入れてみたがビューワやアーカイバ機能はたぶん使わないだろうと思ってMDIEにした。これも考えたけどシェアウェアだしなぁ、それに、私には使いこなせそうもない。


窓の杜 - 統合ファイル管理
林檎の木 - ファイラー

紹介記事漁ってたらShishimushiさんも使ってるのね。むぅ~...まぁいいか (^_^)

PR

11月24日のメモ

Google Personalized Home

Google Personalized Homeがタブ化したようだ。
どうでもいいが、もう少しサクサク動くようにして欲しい!と思ってるのは私だけだろうか?


06102905.png

Googleブログ検索

日本語版Google ブログ検索が10/19より公開されていた。

ping送信先:http://blogsearch.google.com/ping/RPC2
Clear