忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月30日のメモ

日付が変わってしまいましたが、今日のメモをまとめて・・・

A blog? with Σαιτω - あれは 9.1 だったのか?
9.1 に備わる(かも知れない)新機能一覧。
Live CSS (Cascading Style Sheets) inspector
DOM inspector
view source - これは既に装備済み
view live source (generated code)
cool colour picker/inspector: lets you hover over any colour on the screen and get the code for it.
windows resizer to common sizes for devices, mobile phones and pcs
A blog? with Σαιτω - Opera Browser Info
Opera の QA/Documentations et al の Rijk が Finding info on Opera で Opera Browser Info を作ったけど感想を聞かせてくれと書いている。
これは Google Co-op にある Custom Search Engine を使って作られたもので、同様のものを自分で作る事も出来る。
私も自分用につくってみるかな?

2ちゃんねるOperaスレでちょっと目についた、opera:config#Enable Drag
デフォルト値:247になってるなぁ。Opera's Settings File Explainedでは255。
Bit field; which elements to enable drag and drop for. 1 = link, 2 = bookmark, 8 = same window
11111111 = 255
11110111 = 247
という事なのかな?Bitの立て方が逆??...んっ?
あとで考える。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear