忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってもうた...SP3

「さて、そろそろXP SP3を」と入れてみたんですがね。
インストールはつつがなく終了、再起動させて完了と・・・

ブルースクリーン発動!!

「あちゃー、やってもうた!!」と思ったって、もう後の祭り。どうにもなりません。

ええ、勿論リカバリですよ。PC付属のリカバリマネージャを起動してXPをクリーンインストールと。幸い必要なデータは総てではないけれどなんとか救い出せそうなので一安心しました。

それでつい先程、再度SP3の適用(今度は大丈夫だったけどなんか不安)を終えて、これからちまちまと復旧作業です。まぁ、PCを代えてから色々なアプリを入れたり出したりしていて最近は少々不安定気味だったし、そろそろOSを入れなおそうと考えていたのでいい機会かなと思って諦めることにします。

あぁ、今日は何度PCを再起動したことか、・・・もう数える気にもなりません。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無問題
AMDのCPU使ったHPのデスクトップでそういう報告があるみたいですけど、それだけではないみたいですね。
うちのLaVieはAMDですけど、何も問題なかったです(^o^)
ArtSalt 2008/05/22(Thu)22:06:51 編集
Re:無問題
うちはHPのノートPC(intel)なのですが、はてさて、一体何が悪かったのやら...orz
ArtSaltさんは無問題ですか、よかったよかった(^^)
2008/05/23 00:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear