忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを続けることにしよう

移転も考えたけど、無料で使える良さそうなところが見つからなかったので、もう少しここ(忍者ブログ)を続けることにした。
とはいっても、あんまり書くことがないような。まあ、いいか。

つーか、3日前位から耳の中におできができてるようでかなり痛い。日増しに患部が広がって、神経に触っているのか今夜は奥歯まで痛くなってきた。
膿が自然に潰れるのを待っているのだけど、やっぱり病院に行ったほうがいいのかな。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
耳の中
顔面神経麻痺なんぞになったら大変なので病院に行ったほうがいいのでは。
お大事になさってください。
Hideto URL 2009/04/27(Mon)21:06:57 編集
Re:耳の中
お気遣いありがとうございます。
痛みが少し引いてきたようなので、膿が潰れたのかもしれません。
でも、下手に自分で弄るとあれなので明日、耳鼻科に行く予定です。
2009/04/27 22:21
そこでFC2ですよ♪
…と言いたいところですが、最近はAkamaiの広告とか、なにかと雲行きが怪しくなってきましたからねぇ。仮に私がShinobiから移転するとしたらFC2以外のオプションも考えますね、はっきり言って。
ArtSalt 2009/04/27(Mon)22:56:28 編集
Re:そこでFC2ですよ♪
私はFC2のAkamai広告についてはサーバーレスポンス向上との引き換えの結果で、記事本文下(でしたっけ?)に出るのであまり気になりませんが。忍者の3ヶ月更新無しでヘッダーに出るどでかい広告に比べたらかわいいもんです。
2009/04/29 00:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear