忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たりないもの...

ShishiB経由で知ったのでやってみた。

suehiroさんにたりないもの | たりないもの占い

  • 頭 (46人)
  • 影響力 (9人)
  • ゆとり (9人)
  • 靴下 (9人)
  • 電力 (9人)
  • アツさ (8人)
  • ふくらはぎ (6人)
  • IQ (3人)
  • 遠心力 (1人)

「頭」・・・か、当たってるわ。「電力」ってなんだ?

PR

そろそろ飽きてきた

いや、WeeklyBuildじゃなくてスキン作りのこと。

シンプルコンパクトにしようと考えていて2週間ほど前からこつこつ作り始めて、ボタン類はgnomeアイコンの流用だし、そんなに時間は掛からないだろうと思っていたけど、未だに出来上がらない・・・orz
大雑把な感じは出来てるんだけど、細かいところがまだまだ。skin.iniなんか全然纏まってないし、幾つかのアイコンは欠落してるし、その他にもいろいろとあるんだけど何より作ってる本人のやる気が・・・。とりあえず、どこかで見たことのあるような平凡なスリーンショットだけあげとく。


そうそう、別にこれに触発された訳ではないんだからねっ!

プレゼント届いた!

川柳コンテスト - Choose Opera 日本支部 のプレゼントが届いた。
川柳コンテストに滑り込みで応募したにも関わらず、投票して頂いた方々、ありがとうございました。

Opera Present

入っていたのは、Opera特製A5ノート、ストレスボール、Rock Opera タトゥーシール(3枚)、そして送付状一通。
ありがたく使わせて頂きます。(タトゥーシールは使う機会が無さそうなのでPCに貼ってみようかな、できるのか?)

2008年がOperaにとって、さらなる飛躍の年となるよう陰ながら応援していきたいと思います。

お箸の国の人だもの

私はカレーライスを食べる時、スプーンではなくお箸で食べます。そして、一緒に味噌汁も付いてないとダメです。ついでに言うなら、パスタ類なんかも同様です。

あ、そんなに引かないでください。白い目で見ないでください。
別にいいじゃないですか、お箸の国の人だもの。

でも、さすがに外食の時は、周囲から好奇の目で見られるのでそんな真似はしませんけど...。

こんな変な食べ方をしている私はやっぱり・・・、○☆※△?

ブログタイトル変更

え~、唐突ではございますがブログタイトルを変更しました。

新しいタイトルはこちらです ⇒ Eternal Half (※ URLは変わりません)

以前から、ブログを引っ越そうかと考えていたのですがそれも面倒なので、ブログデザインを変えたついでにブログタイトルも一緒に変更してみました。 (心変わりしやすい性格なので、そのうちにまた変えるかもしれませんが...)

ブログタイトルって、考えるのが面倒ですよね。他のブログとかぶるのもあれだし、良いの思いついても検索してみると既にあったりして...、ボキャブラの無い私にはけっこうむずかしい。他の方々はどうやって考えてるのだろうか?何か良いコツがあったら教えてほしいな。

Clear