忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月22日のメモ

ネタも無いのでただリンクを張ってお茶を濁す。

A blog? with Σαιτω - Opera の更新通知
opera:config#Check For New Opera の値って Unix time だったのか。全然違うこと考えてた私・・・

2ch Operaスレ 経由、How to view saved passwords in Opera wand? - Opera FAQ's, Tips, Tricks & Tweaks - by Tamil
Operaのパス○ードをゴニョゴニョする方法。特にOperaUSB使ってる人はご用心、マスターパスを設定しとこうと思った。・・って、他のブラウザでも使えるのかw。

Operaクマ再び | むずかしいことはわからない
こんなのあったのね、笑わせて貰いました。matukoiさんておもしろい人ですね
Operaでmixiの広告表示を消す方法 も参考になった。

Opera The Fastest Browser on Earth: Context Menu
なるほど、[SVG Popup Menu]ですね。

Firefoxで別ブラウザのレンダリングエンジンを使う拡張いろいろ:phpspot開発日誌
IE Tab 以外は・・・、以下略。

asahi.com:高校野球ニュース「佐賀北が5―4で広陵を下し初優勝 8回に逆転満塁HR」 - 高校野球
7回途中から見たんだけど、いい試合だったね。8回裏の押し出しの四球が痛かった。
佐賀北のエース久保くんがはなわに似ていると思った(失礼、…どっちに?)のは私だけか?
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear