忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.10 Build 1874

Windows build 1874
Opera Desktop Team - A lucky build?

なんか、履歴パネルでのキー操作が重い件があっさり直っていてびびった。
この件のメモ書きを途中まで書いていたんだけど、没書となりましたとさ。

Fixed Bug DSK-267770 (Use cache when requesting favicons)

- 追記 -
邦訳:13日の金曜日. « Opera-users.jp

PR

リンクテキストを選択してリンク先のアンカー作成

こんなんでどうだろ?

[Link Selection Popup Menu]
Item,"<a>LinkText</a>" = Copy link & Delay,100 & Go to page, "javascript:window.prompt('','<a\x20href=\x22'+'%c'+'\x22>'+window.getSelection()+'</a>');" & Delay,100 & Copy & Cancel

Copy link なんてOperaのアクションなんか使わずにjavascriptだけで出来そうな気もするんだけど(ry

カスタマイズする人しない人

別にカスタマイズしない人を非難するつもりはさらさら無いが、カスタマイズなんかしようと思う人は放っといても自分で調べるなり探してやるもんだと思う、分らない時はフォーラムやら掲示板で聞けばいい。たとえ分り難くて面倒だとしてもその対価としてみあうものを得られると思うならね。

7 予約

7 Home Premium 予約した。
今はXPと7RCのデュアルブートにしてるけど、最近はほとんど7しか起動してないし。

10.10 beta build 1799

10.10 beta Windows biuld 1799
It's a new day

最近、なんかモチベーションが揚がってこなくてWeeklyの記事もとびとびになってるなぁ。
上書きインストール

Clear