忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.10 beta build 1767

10.10 Beta Windows Build 1767
Opera Desktop Team - 10.10 with Unite

10.00に上書きインストール、っと。
あれっ、熱は醒めたはずなのに・・・、もはや習性だな。

PR

ブログ3周年

3ヶ月も続けばいいと思って始めたこのブログも3年経った。飽きっぽい自分にしては珍しいなぁと思う今日この頃。

最近はOperaのネタ探しもほとんどしなくなったし、カスタマイズしようともあまり考えなくなった。きっとOpera使いが一度は患う(かもしれない?)熱病のようなものだったのかもしれないなぁ。

Opera10 リリース

やっと来たね!
Opera: Opera 10 for Windows 更新履歴

記念スクショ 貼って寝る。おやすみ。

BreakItem

更新しないと云いつつ、ちょいとメモ。

10.00 build 1601 から alt キーで表示されるメニューが2段表示になった。どうやってるのかと menu.ini を覗いてみたら、

[Browser Button Menu Bar]

  ~ 左メニュー(略 ~

Platform Windows, BreakItem

  ~ 右メニュー(略 ~

あ、Windows版だけこうなのかな?
9.64 で試したらクラッシュした。
さ、寝よ。

半年ぶりに更新

Approaching the final Opera 10.0 release ということなので、慌ててOpera10用にOpera skin.ini with imagesを更新(移動)した。

次の更新は都合により暫くできそうにないので、中途半端な内容のままアップロードしています。新しく追加された [hoge Button Skin] のサブセクションが未記入なのと画像が抜けています。他は確認していないのでわかりません。

Clear