忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月のセキュリティアップデート予定

明日(2月13日)は月例MS Updateの日です。IE7の自動更新に目がいきがちですが、計 12 件 (緊急 7 件、重要 5 件)のセキュリティアップデートが予定されています。

今月は、計 12 件 (緊急 7 件、重要 5 件) の公開を予定しています。 リリース日は、週明け水曜日 (02/13) です。加えて、セキュリティ以外の更新プログラムが Microsoft Update 経由で 7 件 と Internet Explorer 7 の自動更新による配信も同時に行います。例月よりも多くの更新プログラムを配信しますので環境によっては、段階的な配信等を検討する必要があるかもしれません。

2008年2月のセキュリティリリース予定 より

私はIE7の自動更新を拒否する理由も特に無かったので、先月、IE7にアップデートしてしまいました。デフォではあまりにも使い難いんでIE7Pro 2.0を入れて、そこそこ快適です。(いや、滅多に使わないんですけど・・・ ^^; )

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
そういえば定例のパッチが出る日でしたね
そういえばそうでした(汗)
会社によってはIE7禁止!っていうところもあるみたいですね。
ArtSalt 2008/02/13(Wed)16:26:01 編集
Re:そういえば定例のパッチが出る日でしたね
コメントありがとうございます、こんにちは。
>会社によってはIE7禁止!っていうところもあるみたいですね。
いつまで古いブラウザに固執するのかと。不具合でるのが嫌なら、いっその事FirefoxやOperaにしてしまえ~ (^^)
2008/02/13 18:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear