忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたのOpera見せてほしいな

遅ればせながら、[TB企画]あなたのOpera見せてほしいな - Silver Ring に乗ってみる。
また1年後にどう変わっているか楽しみ♪ でもある。


画面キャプチャ
06120901.png
表示させているツールバー
メニューバー : 気分で消したり出したりしているが最近は表示させてる事が多い
メインバー  : ブラウズボタンはなくてもいいと思うが、ないとなぜか落ち着かない
タブバー  : タブサイズはMin60px-Max120px 、閉じるボタン非表示
ビューバー  : 普段は非表示で必要な時に出すようにしてる

バージョン : Opera9.10 Build8670

起動時の動作 : 「前回終了時の状態を復元する」

スキン : Tango CL 旧バージョンを少々弄って使ってます。

その他
ドキュメントポップアップメニュー
06120902.png

ホットクリックメニュー
06120903.png

現在使用中のsearch.ini
 

まだまだ未熟者なのでお勧めの設定とかはないですが、自分で試行錯誤して使い易いと思うカスタマイズをすればいいと思います。所詮、使うのは自分なのですから・・・。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear