忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえりなさい!

何気なく、はてブでTERRAZIさんが Attracted Opera をブックマークしていたので覗いてみたら、”Opera.html”の文字が目にとまった。

「これは、もしかしてあのお方では?」

そしてそのリンクをクリックしてみると現れたそのサイトはやはりOpera.htmlだった。

”Opera.html”は私がOperaを使い始めた2年前のバイブル的なサイトだったんですよ。更新は2004年7月で停まってたけど、サイト自体は2006年半ば辺りまで残っていたはず。ず~っと、もう一度見てみたいと思っていたから、なんか懐かしくて涙が出そうになった。
そして、今読んでみてもやっぱりいいわ、ここ。Operaを使い始めて日の浅い人は特にお勧めだと思う。

dgmatilさんが私のことなぞご存知のはずもないけれど、一言。
「復活おめでとうございます。おかえりなさい!」

早速ブログも登録させていただきました。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
バイブル的...なんてそんな!
はじめまして!

「Attracted Opera」管理人こと、Masayaです。ブログ拝見させていただきました。

以前のサイトをお褒め頂、感無量でございます(^^♪ これからもほそぼそと更新して行きますのでヨロシクお願いしますm(__)m

早速、「タスクトレイのOperaアイコンを消す方法」( /notrayicon)、使わせていただきます!自分も以前から気にはなっていたんですっきりしました。

またなにかご縁がありましたら、その時はヨロシクお願いします!
Masaya URL 2008/01/28(Mon)03:06:56 編集
Re:バイブル的...なんてそんな!
コメントありがとうございます。

とんでもない、こちらこそよろしくお願いします。
なんかすごく嬉しくて、ちょっとオーバーな表現になってしまいましたが、Opera.htmlをもう一度見てみたいと強く思っていたのはマジで本当です ^^;
2008/01/29 00:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear