忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビューバーもどき(暫定)

Kestrel 9.5αがけっこう安定している感じなので、9.23 はM2専用にすることにしてしばらく使ってみることにした。
、けど私もビューバーがなくなってしまってFatal Errorさんやmatukoiさんと同じく、
/(^o^)\ナンテコッタイ な状況に陥ったわけで、暫定的にナビゲーションバーをビューバーに仕立てることにした。

ビューボタンもどき(実態はナビゲーションバーの開閉)
Buttonxx, "view"="Set alignment, "Site Navigation Toolbar", 6, "view", "View" | Set alignment, "Site Navigation Toolbar", , , "View""
できればビューバーを復活させてほしいけど、スタートバーもまた消えちゃったことを考えると・・・

それと、ショートカットキーが変わりすぎて使いにくい。(Reopenなんて、ctrl+alt+shift+z と4つのキー押さなきゃならない)
使って慣れるか、9.23の設定を引っ張ってくるべきか悩む、う~ん。
Changes in Keyboard Shortcuts between Opera 9.23 and 9.50 Alpha 1
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おお、ここにも同士が!
やってる事がまったく同じでちょっと笑った。
Fatal Error URL 2007/09/07(Fri)00:50:40 編集
Re:無題
こんにちは、コメントありがとうございます。

いや、ボタン作った後、記事書いてるときにmatukoiさんのところでFatal Errorさんのコメントよんで私も苦笑しました^^;
やっぱ、ビューバーって必要ですよねっ。
2007/09/07 01:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear