忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SeeMe for Windows v3.2.1 & SeeMe for Linux beta1

SeeMe for Windows v3.2.1 と SeeMe for Linux beta1 がリリースされました。
特に今回、Linux版ベータが出ましたのでLinuxをお使いの方はぜひ試してみてください。

ぱぇぽぃ2 » Blog Archive » SeeMe v3.2.1 と Linux 版ベータ公開
ダウンロードページ : L'Isola di Niente

SeeMe 更新履歴 2008.10.26 v3.2.1

  • v3.2.0 でスクロールバーが使えなくなっていたのを修正
  • 新規アイテムでそのアイテムが見えるようにスクロールするように
  • ウインドのサイズ変更に合わせて選択位置がスクロールするように
  • プロファイル設定やバージョンダイアログは画面センターに出すように
  • 他細かいソースコード整理、static や public が少なくなるように
SeeMe 更新履歴

SeeMe v3.2.1 Win版は .NET Framework 3.5sp1 環境が必須となります。.NET Framework 3.5 以前の環境では動作しませんので必ずアップデートしておきましょう。
Microsoft .NET Framework 3.5 Service Pack 1
先日、.NET Framework 3.5 環境で SeeMev3.2.0 が起動できないとかバグ報告した大バカ者がいたらしいので、注意してくださいね。いや、実は私なんですけどね。
作者のsasakima-naoさんが、「…ダメだ疲れている、もう寝よう。」 なんて書いているのはきっと私の所為です。ほんと面目ない。

実はv3.2.1のバグらしきものを見つけたんだけど、報告は明日もう一度確認してからにしておこう。 それと要望もあるんだけど、なんかちょっと言い出しにくいなぁ。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear