忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.51 build 3309

スキンの色調が明るめのグレーになったなぁ、私的にはこれの方が好み。skin.iniの[Option]には Native Color Theme なんてまた新しい項目が、要素名を指定すればいいのかな?よくわからない。
Native Color ThemeでNativeな要素を指定しててるからだよとusopionさんからコメントで教えてもらった。グレーな色調になったのはそういうVisual Styleを使ってるからでした。

あと、Enable Drag がバックグラウンドで開けるようになったらしいのでメモ。
opera:config#UserPrefs|EnableDragを 255 にして、
opera:config#UserPrefs|OpenDraggedLinkInBackgroundにチェックを入れて保存。

ああ、もうひとつ書き忘れるところだった。忍者アクセス解析が表示できなくなってら…orz

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
スキンの色調は Windows のテーマカラーを利用するようにしようが変わったようです。
それをしてしている部分が Native Color Thema の項目のようです。
は、
うそぴょん/(∂.∂)\ 2010/03/14(Sun)06:37:28 編集
Re:無題
なるほど、そういうことでしたか。

なんか10.50以降は変更点が多くて訳わからん :(
2010/03/14 21:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear