忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無限Update

5/9にwin2kに自動更新が入ったので何気なしにインストールした所、KB832894が繰り返してインストールしろと言ってくるようになってしまった。どっかでIE6入れ直すと良いと見かけたのでDLして上書きで治まったと思ったら、今日になって今度はKB831167で再発。
しょうがないので今度はコンパネからIE6の変更と削除で「WindowsUpdateセットアップファイルを含むフォルダを削除」ってやつを実行してからIE6をアンイストールして入れ直したら今のところ治まっている。少し、様子見。

どうも、MS07-027が悪さしてるっぽい。IE7でも不具合出てるみたいだし・・・

http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=668727&page=0


IEなんて滅多に使わないからどうでもいいんだけど、なんか気持ち悪い。さっさとパッチリリースしてくれ!

それにさ、こちとら先月PC壊れて古いの引っ張り出してきて使ってて、OS起動してアイドル状態になるまで5分かかるんよ。ストレス溜まりまくり、何度も再起動なんてやってられんて・・・(-_-メ)

いい加減、新しいの買わんとなぁ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear