忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SeeMe v2.0.0 リリース

Opera9.20 に対応した SeeMe v2.0.0 がリリースされました。
SeeMe更新履歴
2007.05.06 v2.0.0

※Opera v9.20 への対応により仕様の大幅な変更
・デフォルトの表示非表示設定のための二段リスト化
・伴ってキー設定を残したまま非表示切り替えが可能に
・旧バージョンの Opera では使えません
・デフォルト search.ini を利用している環境のみ対応
※初回起動時に search.ini の位置を訪ねるようにした
※search.ini の位置変更を別ダイアログにした
※新規アイテム作成すると即名前部分にフォーカスを当てるようにした
※表示名以外の Edit 部分では自動で IME OFF になるようにした
※エンコードはドロップダウンボタンで簡易指定を可能にした
※ステータスバーの追加、Search.ini Version 表示の移動
※アイテムをコピーして新規アイテムを作るメニューの追加
・キー、セパレータ、ポジションはコピーされません
※設定に「終了時に SeeMe の設定を削除する」追加
※Webヘルプというメニュー表記をオンラインヘルプに
※メニューにバックアップの作成を追加
※Drag&Drop 並べ替え時の表示関連安定化
・Wバッファを止めたのでチラつくかもしれない

ダウンロードは L'Isola di Niente または右のSeeMeバナーからどうぞ!

これでまた、search.iniの編集が楽になります。

さて、search.iniの仕様変更されてから放っておいてグチャグチャになってるの編集し直すかの。
問題はホットクリックの辞書とか翻訳の検索エンジン変えたい時、どうするかなんだよなぁ。

~ぱぇぽぃさんへ~
GW返上での作業、お疲れ様です。そして、ありがとう。
なんか無理なことお願いしたようでごめんなさい。
デフォルトの方は自分で何とかしようと思います。
今後もよいアプリを作ってくださいね~♪
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear