忍者ブログ

Eternal Half suehiroの私的Operaメモ&日記

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Windows 7 RC

Windows 7 RC をXPとのデュアルブートにしてちょこちょこと一週間ばかり使ってみた。

Windows エクスペリエンスの結果

インストールは hp製のデバイスドライバ(HP Quick Launch Buttons)とセキュリティマネージャ関連ソフトが互換性が無いと弾かれた以外は動作に問題ないように思う、XPモードもサクサクではないけど一応使えた。
VISTAもほとんど使ったことない人なので、UIに始めは戸惑ったけど割りと使い易いように感じた。XPでの常用アプリもたぶん大丈夫、このまま乗り換えてもいいぐらい。でも、なんか決め手に欠けるような、買ってまで「この機能が使いたい!」て感じがないんだよなぁ。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[第3回] Windows7RCレビュー(標準の時計編)
これはWindowsVistaからの機能なのか、Winows7からの新機能なのかは分かりませんが、個人的に ちょっといいなぁと思ったのでエントリです。 Windows7RCでは、上のようにインストール時に設定したローカル時刻に加えて、他の地域の時刻を表示させることが できるようです。表示させれるとはいっても、タスクバーの時計のところにマウスを持っていくと、 ポップアップという形で表示されるように...
URL 2009/05/20(Wed)12:40:31
Clear